SSブログ

公認大会:THOジュニアテニストーナメント 大会初日12/26(水) [大会・イベント報告2012]

第17回THOジュニアトーナメントを開催しています。

16歳以下男子シングルス及び16歳以下女子シングルスは会場をSEED TENNIS CLUBで行っています。

今日12/26(火)はその初日。DSCF2111-250.jpg

早速9時には大会がスタート。それにしても寒い朝でしたね~。北風が冷たかった。それでも元気な選手の姿には励まされます。

DSCF2112-250.jpgDSCF2113-250.jpg

DSCF2115-250.jpg今大会でもテニス協会からの審判員の方の派遣を依頼しています。

関東テニス協会公認大会として、トラブルなく大会をスムーズに進行できるよう大会開催中毎日見守って下さいます。

DSCF2121-250.jpg参加賞は寒さ対策に「手袋」。とってもカラフルな色がキュートです。

DSCF2123-450.jpg本ドロー

DSCF2129-450.jpg

16歳以下男子シングルス!

迫力あります。

DSCF2134-450.jpg太陽が傾いて黄金色に染まる~。

おかげさまで日没前には初日の日程を無事に終え、16歳以下男子シングルスのベスト8が出ました。この後から決勝線までを明後日に行う予定です。

格別に寒かった一日。選手はもちろんですが、応援のご家族の皆様にも頭が下がります。

どうぞ皆様、体調管理と準備は万全で大会に臨まれてくださいね。

SEED TENNIS CLUにはカフェがありますから、あったかいラーメンもオーダー出来ます。今日も試合の合間のほっとした時間にすする選手の諸君が印象的でした。

明日12/27(木)、大会2日目は16歳以下女子シングルスを行います。

年内ラストの試合、みんな後悔のないように、思いっきりこの一年の成果を出してほしいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村