SSブログ

強風なり 2/24(日) [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

折角の日曜日ですが・・・

とんでもなく風が強いです。寒さも風のお蔭で堪えます。

午後になるとさらに強くなって、アウトコートスポーツは厳しいって思える日。

SEED TENNIS CLUBのインドアコートは、いつもと変わらないインドアレッスンを行っています。

午後イチの只今の時間は・・・

『KIDSⅠ』のレッスンDSCF3436-450.jpg

元気いっぱい、楽しそうです~。

DSCF3434-450.jpg遠くのボールも一生懸命に・・・

観ているこちらが元気になれます。いいですね~、テニスって。

しかし、インドアコートのこの盛り上がりから、ドアを開けて外に出ると・・・うわ~さむ~。風が~。

思わず、首をすぼめてしまいました。

さて、今日は東京マラソンが行われたんですね。毎年恒例のビックイベント。

テニスの話題といえば・・・錦織選手が海の向こうのアメリカで行われているツアーで、決勝進出。

準々決勝戦で第1シードのマリン・チリッチを破ったというニュースには興奮しましたが、素晴らしい。この後のgood newsが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村