SSブログ

そろそろ・・3/3 [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

2月はあっという間ですね。今週末はもう、3月。

今年も飾りました。DSC_0001 (2)-300.jpg

DSC_0001-450.jpg雛飾り。

毎年この時期に引っ張り出しますがとってもコンパクトなんです。独特の趣を楽しませてくれます。

買い求めてもう何年になるでしょう。SEEDが今年創立25年ですから、少なくとも20年??

大切にしています。

『おひなさま』のお祭り。もうすぐですね。

DSC_0009-450.jpgこちらはあわせ貝のタイプ。

旅先で一目ぼれして求めたお人形です。こちらも掌に乗っかるスモールサイズ。

DSC_0014-300.jpg
DSC_0013-300.jpg

日本人形の顔の表情はずーっとみていると吸い込まれそうになりますね。十二単のお姫様を想像し、ちょっとタイムスリップしたような気にも・・。

ふと、そんな静かな時間もこの機会に感じられるのもいいかもです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村