SSブログ

3月のマンデーカップの日 【3/18(月)】 [大会・イベント報告2013]

今日3/18(月)はまたしても大風です。

定休日のSEED TENNIS CLUBですが、今日は毎月開催しているマンデーカップの3月大会開催日です。

あまりの強風に・・・・・

ですが、エントリーなさった女子テニス愛好家の皆様は強風だろうが試合は試合!

ってことで、予定通りに開催しています。

DSCF5137-500.jpg

スタートは9:30.

雲に覆われた空でしたのでちょっと暗いですけど・・DSCF5140-450.jpgDSCF5139-450.jpg

本日は21組の参加です。DSCF5142-450.jpg

3組あるいは4組によるリーグ戦後、各順位別トーナメントを行います。

順調にスタートしています。インドアコートもありますので、風に左右されない試合は皆様にも好評。

インドアコート前に目をやると、なんと桜です!!DSC_0013-450.jpg

可愛く、数個の花が開いていました。

つぼみも見っけ。DSC_0006-450.jpg

開いた花を発見した瞬間、やっぱり感動ですね。

DSC_0005-450.jpg

これからどんどん開花です。まだまだほとんどつぼみの桜。DSC_0011-450.jpg

SEEDの桜は、今日からおたのしみ。。。DSC_0010-450.jpgこの木もピンクに染めてくれるのを想像し、嬉しくなります。

そして・・本日のTOPICSその2

DSCF5146-300.jpg

素敵なお二人。このテニスウェアーもばっちり決まってます。

ウイルソンの最新2013Spring/Summerコレクションのタンクトップ&スコートです。先日SEEDでお買い上げいただきました。ペアでそれぞれに着こなしていらっしゃいますね。美しいbodyにチャーミングな装い。いいですね~。とってもお似合いですよ。

テニスもファッションも存分に楽しまれる姿にはこちらも幸せになります。SEEDではそんなお手伝いができることが嬉しいです。ご用命、ご相談承りますのでお気軽に・・。テニスウェアーもオシャレに決めたい。用具も揃えたい・・。買い換えたい・・。ガットも張り替えたい・・・。最新ラケットが気になる~などなど。

春です。オシャレさん大集合!ですね。

さて、本日の試合『第203回マンデーカップ3月大会』

大風の中ながらお陰様で試合は進行しています。DSCF5156-450.jpg

次々と結果も出てきました。終わった順に表彰を行いました。そして15:30には全試合が終了しました。

DSCF5167-450.jpg

以下、結果のご報告です。

≪4位リーグ≫

優勝は、藤平・佐藤組DSCF5160-450.jpg

3位トーナメント≫

優勝は高橋・黒川組 準優勝は林田・岡野組

DSCF5162-450.jpg

2位トーナメント≫

優勝は西村・藤田組 準優勝は関・大橋組

DSCF5163-450.jpg

そして、≪1位トーナメント≫

優勝は 中村・清水組 準優勝は 加藤・木川組

DSC_0001-300.jpg

それぞれの入賞の皆様、おめでとうございます。今日の風の中で自分スタイルのテニスができた人は・・・尊敬に値しますね。今後も怪我なくテニスを楽しまれ、日々の努力が形として現れますように。応援しています。

来月4月大会は・・・・4/15(月)に開催です。

エントリーは、明日3/19(火)の9:00よりお電話で受付致します。

お越しをまたお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村