SSブログ

明日は春休みSEED ジュニアトーナメント開催です! [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

昨日の春爛漫のぽかぽか日和とは打って変わった寒さです・・冷たい雨が朝から。

桜の花も雨に打たれて・・それもまた風流ですけど。

さて、明日3/28(木)は’春休みSEEDジュニアトーナメント’開催します。お陰様でこのSEED主催のジュニアトーナメントも第32回を迎えます。子供たちの春休み、夏休み、冬休みを利用して年に3度程開催しています。

DSCF5659-450.jpg

年齢やテニスの経験により、一部と二部に分けて行います。それぞれの部門でエントリーも受け付けました。今回は通常のSEED TENNIS SCHOOLも開講される日ですからアウトコートのみ使用します。

DSCF5660-300.jpg一部は9::00スタート。

二部は、11:00頃からの予定。DSCF5661-300.jpg

集合時間は各自、必ず電話で確認くださいね。

明日はからりと晴れていい大会となりますように。DSCF5662-300.jpg試合経験を高めるいい機会です。誰でも何でも、初めてのことや慣れないことがあってスタートするものです。教わりながら学びながらステップを上がって行ってください。コーチが出来るだけのアシストを致します。

明日は皆さんの元気な姿、お待ちしています。

DSCF5663-45.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村