SSブログ

明日から、第4回ウイルソンジュニアカップ 開催。 [Seed News 2013]

今日で3月も終わりだというのに・・またまた冬に逆戻りの寒さですね。桜の花がもってくれるのは嬉しいですけどね。

DSC_0011-450.jpg黄緑と薄ピンク、綺麗です。

葉っぱが少しずつ出る共存も綺麗ですが、花がどんどん散っても・・・・この薄緑の葉桜もまた美しいのです。

午後のKIDS Ⅰのクラスから戻る子供たち・・DSC_0023-1-300.jpg元気がいい!入れ替わりでKIDS Ⅱの子たちも元気よくインドアコートへ入っていきました。

さてさて・・・明日から4月のSEEDです。

明日4/1(月)から、第4回ウイルソンジュニアカップ【14歳及び16歳以下男女シングルス】大会を行います。(18歳以下・12歳以下男女シングルスの大会はテニスハレ大宮会場にて既に開催済み。)

DSC_0032-650.jpg

優勝者と準優勝者にはこのプレートをご用意しました。DSC_0026-300.jpg

DSC_0024-450.jpgオリジナルのミラーです。優勝者には金で、準優勝者には銀で裏面もカバーリングされています。もちろん立て掛けられるスタンド付。

全てを並べると圧巻ですよ。DSC_0035-650.jpg

DSCF5724-300.jpg試合の結果を記入するボードも用意しました。

2013年本大会の総エントリー数は540名弱。SEED TENNIS CLUB会場だけでも310名を超えるエントリーをいただきました。誠にありがとうございます。

まずは初日の4/1(月)は

14歳以下女子シングルスの1R-3Rと16歳以下女子シングルスの1R-3Rを予定しています。

DSCF5723-450.jpg

仮ドローを今一度ご確認の上、各集合時間までにお気をつけてお越しください。

子供たちのエネルギッシュな姿にまた元気を貰えそうです。楽しみですね。

DSC_0015-650.jpg

[晴れ]お知らせ[晴れ]

大会開催期間中、4/1(月)~4/4(金)はSEED TENNIS CLUBは「休館」とさせて頂きます。

4/5(金)より通常の営業に戻りますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。ただし4/5より4/7まではスクール休講です。その間は下記スぺシャルレッスンやイベントを開催します。

お申し込みはお早めに。048-952-4110

★4/5(金)はプライベートレッスンDAY。

★4/6(土)はスペシャルレッスン開講及びスクール生団体戦開催。

★4/7(日)はスぺシャルレッスン開講となります。

詳しくはこちらのpdfを[次項有]http://www.seed-tc.co.jp/html/2013/2013_april_spevent.pdf

[ぴかぴか(新しい)]4/9(火)より通常のレッスンが再開となります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村