SSブログ

4/29(月)昭和の日 にはテニスキャンプ! [Seed News 2013]

ゴールデンウィークの時期がやってきます。

SEED企画 第一弾 募集!!

4/29(月)昭和の日 に開催。

「KIDS」の為の2時間ばっちりレッスン

ジュニア(ベーシッククラス~アスリートⅢ)テニスキャンプ

詳しくは[次項有]2013 4月29日 昭和の日 ジュニアキャンプ.doc

一般の方も大歓迎です。お申し込みはお電話でどうぞ。

048-952-4110

・・・本日4/7(日)・・・

 第4回ウイルソンジュニアカップも昨日(4/6)で全て終了いたしました。今日は予備日に設定しておりましたのでスクールは休講で、スペシャルレッスンを開講しています。→http://www.seed-tc.co.jp/html/2013/2013_april_spevent.pdf

インドアコートがありますので、朝9:00より大人のレッスンを3レッスン。そしてKIDSのレッスンを1コマを開講しています。インドアコートでは嵐を忘れる盛り上がりで、皆さん楽しそうです。

外は・・・こんなに晴れているのにP4070002-300.jpg

早朝のレンタルコート(7:00~9:00)はご利用がありましたが、次第にますます風が強くなってきましたから、アウトコートはとてもテニスがやれる状況ではなく・・・・

なんとも残念な週末です。

それにしても今日4/7(日)の暴風には驚きです。凄いですね。恐ろしい程の勢いです。どうかあちらこちらに被害が起きませんように。皆様もご注意ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村