SSブログ

チューリップ・・4/18(木) [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

チューリップにもいろんな品種があるんですね。

DSC_0009-450.jpg

「うちの庭に咲いたチューリップです」ってお客さまに頂きました。

摘んできてペットボトルを応用して創った花瓶ごと・・それがまた可愛いかった。感動しました。

早速、生けましたよDSC_0018-450.jpg

DSC_0019-450.jpg

薔薇のような八重咲きや・・・・凛としたナイススタイルのフォルムや・・・ふんわり気品ある紫のチューリップ。

美しくて、ファインダー越しに見とれてしまいましたよ。DSC_0001-450.jpg

春っていいです。いろんな芽吹きや色にはっとさせられます。

暖かくなるといつの間にかこうして育ってくれるエネルギーにも偉大さを感じます。

お花好きのSAEちゃん、ありがとうね~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村