SSブログ

紫の花・・・4/24 [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

4/24(水)です。朝から雨・・・しかも、肌寒い。というより「寒い」!ですね。月曜・火曜は最高にぽかぽかでしたのに。

先週末もお天気が良くなくて、午後からやっと上がった後、レッスンで次々とやってくるジュニアの子たちの姿には嬉しさを感じましたっけ・・・

日曜日の夕刻17時からのジュニアレッスン風景の一枚。P4210087-300.jpg

「Jベーシック」のクラスと「JアスリートⅠ」のクラスがアウトコート4面を使って、楽しそうでした。

さて、今日は雨が降り続く外を眺めつつ・・・クラブハウスに飾っている花々にカメラを。

P4240243-450.jpg

毎年咲いてくれます。庭から挟んできました。P4240247-300.jpg

ブルーと山吹色のコントラストが好きです。P4240249-160.jpg

P4240250-160.jpg今年はこんな色もいっぱい。ちょっと種類が違うのかな?

P4240252-160.jpg紫の小花がいっぱい。「シラーヒスパニカ」っていうのかしら?

P4240255-450.jpg

花って神秘的。雨のお蔭でお花に歩み寄れて・・・・ちょっと安らぎを感じた時間でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村