SSブログ

明日からまた後半・・ゴールデンウィーク2013 [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

5月になりました。今日はもう2日。

明日からまた後半のゴールデンウィーク突入ですね。前半のGWはいかがでした?

SEED TENNIS CLUBでは

4/29(月)にはジュニアテニスキャンプも無事に終了しました。→こちらで報告

そして、

今日は最高にすかーっと晴れ渡った一日。空の青、木々の緑、花々の鮮やかな色がとっても光っていて、感動しました。

DSC_0033-450.jpg

SEEDのコート際の植え込みのつつじが満開の時を迎える寸前。見頃です~。

DSC_0030-450.jpg

一年かけてこの時を・・・

DSC_0036-450.jpg見事なピンクです。

明日からまた連休ということで・・・平日のメンバー様も今日は勢ぞろいで賑やかでしたよ。DSC_0045-300.jpg

DSC_0039-450.jpg

新緑とのコントラスト。DSC_0042-450.jpg

最高にいい季節だな~ってしみじみ。どうぞ皆様も楽しくて有意義なGWをお過ごしください。

DSC_0043-450.jpg

明日は・・・祝日(憲法記念日)。通常レッスンは休講ですが、スペシャルレッスンを開講します。

  • 10:00から2時間・・・ステップ2以上の大人対象
  • 13:00から2時間・・・KIDS対象
  • 18:00から3時間・・・ジュニア対象(荻原コーチスペシャル)

SEEDスクール生はもちろんビジターの方も大歓迎です。会員の方もまたお友達とご一緒にいかがでしょう。

詳しくはフロントまで。電話048-952-4110


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村