SSブログ

SEEDベテラン大会(9/16開催)募集開始です。 [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

ラベンダーの花が咲きました。DSC_0003-450.jpg

うさぎさんの耳が立ってるようにみえます。香りも放って・・・とっても気分がいいです。

クラブハウスのハンギングの花も紫の花をつけました。DSC_0013-160.jpg冬の間を耐えて・・こうして花を付けてくれるのが毎年楽しみ。「ど根性フラワー」って私は命名。

DSC_0014-450.jpg玄関エントランスの植え込みのツツジも日に日に花が増えていきます。毎朝こちらも楽しみになってます。

DSC_0001-160.jpgつぼみがいっぱい。まだまだこれから。

庭に咲く薔薇の花も一枝切ってきました。DSC_0018-300.jpg

まだつぼみなのでちょっと可愛そうだったのですが、クラブハウスでたくさんの方々にご覧いただけるのも嬉しいですよ。

DSC_0020-160.jpgこちらも少しずつ花開く姿を楽しめそうです。

SEED TENNIS CLUBにお越しになったら探してみてくださいね。

さてさて、SEED TENNIS CLUB ホームページにもUP致しましたが、

9/16(月)敬老の日、「第2回SEEDべテラン大会」【40歳以上男子シングルス&ダブルス】募集開始です!!

こちら→http://www.seed-tc.co.jp/html/2013/02_Vtr.pdf

9月ってすぐにやってきます。お見逃しなく~。

たくさんの参加をお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村