SSブログ

夏のSEED、いい日 [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

昨日 8/3(土)の出来事です。

素敵な客様です。DSC_0077-450.jpg

このスライスフォーム・・DSC_0081-450.jpg

はい、皆さんご存知、鈴木貴男プロが遊びにいらっしゃいました。

SEED TENNIS CLUBのコーチ陣がこの貴重な機会にご一緒させてもらいました。

DSC_0105-450.jpgひっさしぶりに・・・本気モード前のリラックスの支配人。

DSC_0126-450.jpgダブルスのゲームを見せてもらえました。

DSC_0136-450.jpgアイフォーメーションもあったり・・

DSC_0140-450.jpg

うーん、見ごたえばっちり。今日のこの時間にいらした皆さんはラッキーでしたね。それはそれは感動致しました。

暑い中、激戦(?)となったダブルスマッチ。お疲れ様でした~DSC_0149-650.jpg

暑かった~。でも爽やかな笑顔です。

それに、感動のプレー&ショットの数々。。。球威の違い、コースの鋭さ・・etc. 魅せてもらいました。

子供たちはずーっと駆け回って遊んでいましたね~。DSC_0118-450.jpgその後のこれがたまらないね~。

いい笑顔。DSC_0119-160.jpg  DSC_0120-160.jpg

また遊びに来て下さいね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村