SSブログ

お盆が終わっても、酷暑が続きます。 [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

毎日40度近い酷暑が続いています。

今日の朝は爽やかです。ちょっと風が出て楽かな~って感じですが・・・正午近くになるとさすがに苦しい程。

アウトコートレッスンにはこのパラソルが命の綱(?)DSCF3539-300.jpg

日差しを遮るだけで、かなり楽なようです。

午前中はレッスンや、メンバーの方々で全面が埋まって賑やかでしたが、さすがに午後には・・皆さんご帰還。

アイシング用の氷をお渡ししつつ・・・大丈夫かしら?と半ば心配なので「ほどほど」が一番。

ちょっとクーリングに、ナイターレッスンの風景写真を。DSCF3536-300.jpg

アスリートⅠで2面、アスリートⅡ・Ⅲで2面をたっぷり使って、圧巻の姿にはワクワクします。

ジュニアの軽快な動きには活力を貰えますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村