SSブログ

9月の始め・・土曜日 [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

学校も始まってまたいつものサイクルに。

今日土曜日は朝からSEED TENNIS CLUBもテニスを楽しむ皆様で賑わっていました。お天気も良かったですしね。

気温はぐっと下がってきましたがやっぱり動くと大汗をかいてしまいます。

庭のミントを摘んできてお茶にしてみました。DSCF4519-160.jpg DSCF4520-160.jpgミントの香りで朝からリフレッシュ。さあ今日も一日素敵な日になりそうです。というスタート。

 

さて、午後になると雲が出始めましたが子供たちがどんどん集まってきましたよ。DSCF4526-450.jpgまるで練習会のようなにぎわい。

そしてこちらは真剣勝負!?DSCF4536-450.jpg

DSCF4541-450.jpg

随分貫録もついて立派になりました。DSCF4533-450.jpg

これからも楽しみです。DSCF4531-450.jpg

 

今日は改めてご案内です。 9月23日(月)の秋分の日 はSEEDでテニスを!

DSCF4521-450.jpg

メンバーの方はもちろん。平日会員の方も・・・

そしてジュニア(アスリートⅠ以上)もスクール生も、そしてそのお友達も・・・

SEEDスタッフやコーチも交えて、テニス三昧いたしましょう。

 

 ナイターの時間になったSEEDもインドアコートはもちろん、アウトコート全面にレッスンが入り、その姿を見ているだけでも快活な気分になります。パワーを貰えますね。

それにしても9月に入って急に日が沈むのが早くなりました。つい数日まで明るかったのにKIDSのクラスの時間帯で既に暗がり。あっという間に夏が終わった~って気分になってしまいます。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村