SSブログ

テニスの練習会やってます。9/12(木) [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

日中の日差しがとってもきつくて、またまた真夏到来!? 暑い、暑いを連発の今日です。

プレーの合間にこんな光景。DSCF4627.JPGお美しいお二人にカメラを向けてしまいます。オレンジとピンクのグラデーションのテニスウェアーに美しく映えていました。

本日、女子テニスプレーヤーの皆様がお集まりで、「練習会」をやってます。DSCF4619-300.jpg賑やかに、華やかにテニスを楽しまれる様子は微笑ましい。

DSCF4622-300.jpgいくらか木陰が大きくなって季節の変化を感じますね。中庭は快適。

そして・・・まさに『秋』のシンボル。DSCF4623-300.jpg茂ってきました。お陰様でカフェスペースにも豊富に飾れるススキ。

DSCF4626-450.jpgこちらもこの時期重宝なハーブです。ちょっと甘く、セージの独特の香りが癒しになるんですよ~。

さて、本日開催の練習会は偶数月の第2木曜日に開催しています。(今月は9月ですが、8月の代わりに開催しています)

次回は、10月10日(木)です。初めての方も大歓迎。試合が出来る方ならどなたでも。その日お越しの皆様で組み合わせし出来るだけ試合をたくさん楽しんで頂こうというのが目的です。一日おひとり1,260円です。時間は10時から夕方まで。自由集合自由解散。

参加してみたいな~って方はお電話下さい。048-952-4110 おひとりでも参加大歓迎です。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村