SSブログ

ストリングス≪NXT≫キャンペーン [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

10月に入って素敵なガットキャンペーンを行っています。

あのNXT16と17のストリングスがなんと半額!!DSCF5008-450.jpg

この機会をお見逃しなく。ちなみに・・実は管理人の私がお気に入りのガットです。とってもフィーリングがいいです。このガットに惚れこんで十年(?)愛用しております。ぜひぜひお試し下さい。

DSCF5010-450.jpgSEED TENNIS CLUBのストリングマシーンは最新。丁寧に丁寧に・・張っております。お客様のお姿やプレースタイルを思いながら張り進めています。お客様にも贔屓にして頂けているのもそんな思いの仕上げだからでしょうか。今後も意識して頑張ります。

今日は10月最初の週末。昨日は一日雨で残念でしたが、今日は時折小雨がふりつつもなんとか一日中テニスを楽しめましたね。良かった~。

子供たちも来週から試験が始まる~ということで、勉強道具持参!DSCF5007-450.jpg一応頑張ってましたね。えらい!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村