SSブログ

11/4にSEED親睦会を行いました [大会・イベント報告2013]

11月4日(月)は文化の日の振替休日。

SEED TENNIS CLUBでは祭日を利用したイベントを開催していました。

「テニス親睦会」です。

詳しくはコーチングスタッフによる「コーチのつぶやきblog」の親睦会の記事でご紹介しています。

折角企画してたくさんの参加希望を頂いていましたが、あいにくの悪天候~(泣)

それでも来て下さった方々は雨の上がった合間を見てテニスを楽しまれた様子がうかがえます。

参加を頂きありがとうございました。また次回乞うご期待ですね。

DSCF6225-300.jpg

いよいよ秋めいてきました~。

各地紅葉の名所も素晴らしいようですね。

果物もおいしい~。

頂いたラフランスを飾ってみました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村