SSブログ

心地いい秋晴れが続きます。 [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

今週はとってもぽかぽかの日が続きます。雨が降らなくて久しい。

さて、今日11/22の朝の空にビックリ。DSCF8143-300.jpg

真っ青なキャンパスに筆でさーっと弧を描いたような雲。

DSCF8147-300.jpgとっても印象的でした。

その先はこうなってました。DSCF8145-300.jpg

午前中のレッスン。インドアコートでも初中級のレッスンを行っていますが、アウトコートでも実践のクラスが2コマ。

特に11:30からの「メンズクラス」は圧巻です。DSCF8149-450.jpg男だけの充実クラス。皆さん思いっきり楽しんでいらっしゃいますよ。コーチはSEEDTENNIS CLUB ヘッドコーチ兼支配人が直々です。

そして、平日クラブ会員の皆様も同じころから続々と・・勢ぞろい。DSCF8153-300.jpg気持ち良さそうですね~。

朝晩は冷え込んできましたが日中はテニスをしていると半袖でも汗ばむ程です。随分と落葉しましたが斜めの光を浴びて桜の木も綺麗でした。DSC_0013-300.jpg

DSC_0015-300.jpg

そうそう、ライトアップ用のモニュメントも昼間の姿・・DSC_0017-300.jpgツリーとサンタさん、夜はキラキラですよ。

DSCF8040-300.jpg午後4時半頃には点灯します。ジュニアの登場時間ですから。

11月の下旬のSEEDの様子でした。

DSC_0019-300.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村