SSブログ

冷たい雨が降り続く一日・・12/19 [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

今日は雨がいつ上がるか気になっていましたが、結局一日中雨。

残念。

SEED TENNIS SCHOOLはインドアコートがあるのでお陰様でインドアレッスンは成立していますが、アウトコートのレッスンは昨日に続いて休講・・・とほほって感じですね。

特にジュニアの諸君はさぞやうずうずしながら雨を恨めしく思っていることでしょう。昨夜に続き今日もですから。

夕刻のテラス。DSCF8853-450.jpg

雨で濡れたタイルにブルーライトが映り込んで、いつも以上に輝きが美しかったです。

12月のスクールも今週が最終週ですもの。明日こそは・・・・晴れてほしい。

DSCF8852-450.jpg来週はクリスマス。

気分も上げて素敵な時間を過ごしていきましょう。

DSCF8855-450.jpg

お待ちしています。

年末の特別レッスンやイベントも改めてチェックしてくださいね。参加申し込みはお電話で!

ご案内のPDFです。↓

http://www.seed-tc.co.jp/html/2013/2013year-end_event.pdf


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村