SSブログ

12/29(日) SEED親睦忘年テニス&最終スペシャルレッスンの日 [大会・イベント報告2013]

ついに・・この日がやってきました。SEED TENNIS CLUBの2013年最終営業日です。

  • 今日はアウトコートでは10時から誰でも参加のSEED親睦忘年テニスを日没まで開催
  • 合わせて9:00からインドアコートで2時間の大人のスぺシャルレッスン
  • 引き続きインドアコートで11:00からは3時間のジュニアの3時間スペシャルレッスン
  • そしてさらに14:00から3時間の大人の3時間スペシャルレッスン

17時の日没までたくさんの方々でにぎわいました。

模様を記録致します。

DSCF9150.JPG今日も最高のいいお天気

朝早くから会員の方や、ジュニアのスクール生、そしてそのご家族・・友人・・・全面を使って練習やマッチゲームを。

DSCF9151-160.jpgDSCF9154-160.jpg

DSCF9158-160.jpgDSCF9155-160.jpg

DSCF9167-450.jpg

コーチの球出しによる練習も行いました。

DSCF9170-450.jpg佐藤コーチの元気いっぱいな球出しで。

DSCF9180-300.jpg残りのコートではマッチゲームが次々と。

DSCF9178-300.jpg DSCF9182-300.jpgDSCF9183-300.jpgDSCF9184-300.jpg

12時前、インドアコートにもちょっと様子を見にいってみましたよ。DSCF9186-160.jpg

DSCF9187-300.jpgすでにお正月の飾りも。

DSCF9188-300.jpg前の時間にレッスンをやっていた細野コーチもちょっと残って手伝ってくれていました。ジュニアと一緒のテニスは楽しい~って。

DSCF9189-450.jpg子供達も一生懸命です

DSCF9194-450.jpgDSCF9196-450.jpg

しっかりラケットを振れる・・・さすがにジュニアベーシックやアスリートⅠのクラスの子供達!

DSCF9201-450.jpg

DSCF9206-450.jpg

DSCF9208-450.jpg

DSCF9217-300.jpg本日の担当は齋藤コーチです。連日頑張る!

さてさてアウトコートではまだまだ楽しい光景が繰り広げられていました。

DSCF9224-300.jpgDSCF9225-300.jpgDSCF9228-160.jpg

DSCF9230-300.jpgご家族で参加頂きました。ありがとうございます。

3時間のインドアレッスン、後半にまた覗いてみたら・・試合の実践タイムになっていました。

DSCF9239-300.jpgDSCF9238-300.jpgDSCF9244-300.jpgDSCF9243-300.jpg

DSCF9245-160.jpgリーグ戦でたくさんの試合を1ゲームマッチで。勝つこと、まけることを実感。有意義な3時間を楽しく過ごせたようです。

さて、アウトコートの午後。

DSCF9251-450.jpg

お昼タイムも挟んで引き続きゲームを。DSCF9254-160.jpgクラブハウスではラーメンやカレーも。

そんな中、今回参加のジュニアのお母様の差し入れのホームメイドケーキを切って出しました。DSCF9250-300.jpg大人気・・・。気が付いたらホールのケーキがこれだけに(苦笑)

DSCF9255-450.jpg

今日までの年末イベントのPOPを掲示していましたが・・とうとう今日は最終日なんですね。DSCF9252-450.jpg

さて、今度は4番コートで『ターゲットテニス!』DSCF9256-160.jpg的にあてたら好きな景品を貰えます。

DSCF9257-160.jpgDSCF9258-160.jpgDSCF9259-450.jpg

DSCF9262-300.jpgDSCF9263-300.jpgDSCF9268-300.jpg里見コーチのリードで。 

DSCF9269-300.jpgDSCF9271-300.jpg

いや~。盛り上がってましたね。結構みんなコントロールいいじゃん。あっという間に景品はなくなっていく~。

ということで・・この後も親睦テニスは熱気を帯びて続いておりました。いつもと違うメンバーとのテニスも楽しいものです。今日はお陰様で50名を超す方々が親睦テニスで楽しんで下さいました。皆様に支えられております。有難いことです。

DSCF9272-300.jpgDSCF9273-300.jpg

次第に・・・日没・・・へ。DSCF9274-300.jpg

今日の夕焼けは一段と美しかった。そういえば・・朝焼けもかなり綺麗でしたっけ。

最後にはお越しになった皆様とご挨拶も出来て、気持ちよく締めくくれました。

みなさま、今年一年お世話になり、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたしますね。

そして良いお年を~。

DSCF9275-300.jpg
 
DSCF9276-300.jpg
 
DSCF9277-300.jpg
 
DSCF9278-300.jpg

お陰様で、SEEDはこうして無事に2013年の最終営業【12/29(日)】を終えることが出来ました。

また元気なお姿を・・・2014年 1月2日からお待ちしています。また更なる発展を期待して・・・

たくさんのドラマをBlogを通してお伝えしたいと思います。また新しい年も頑張っていきましょう。

年始は1月2日10:00から営業(日没まで)。1月3日も営業しています。

そして、いよいよ1月4日からはスクールもスタート。平常営業となります。

 

*******番外******

お客様をお送りした後は最終片づけをして、

そしてその後、実はSEED TENNIS CLUB スタッフは一同大集合致しました。市内某場所へ。

毎年恒例、SEED忘年会です。

DSCF9281-160.jpgDSCF9282-160.jpgDSCF9284-160.jpgDSCF9286-160.jpg

懐かしい顔も揃いましたよ。みんな時間を作って集まってくれました。2時間の時間制限の中でしたが、区切りの会として意義のあるひと時。また来年も一年精一杯やり遂げて・・・この日を共に迎えられます様に。

最後に一同・・DSCF9291-450.jpg

駐車場で・・DSCF9292-450.jpg

皆様、良いお年をお迎えください。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村