SSブログ

2013年 ありがとうございました。 [管理人のひとりごと2013]

大晦日を迎えました。皆様どんな年越しをお過ごしでしょうか?

今年も残すところ・・1時間をきりましたね。

今日は最高の冬晴れでした。

所要で八王子方面へ出かけましたら思いがけず素晴らしい富士山が望めましたので・・・一枚ぺたんこ。

DCIM0583-400.jpg

たくさんの方々に支えられて・・新しい年を迎えられますこと、心より感謝しております。

SEED TENNIS CLUBの一同はテニスを通じてエネルギッシュでそして夢や希望に満ちた日々が送れるお手伝いが出来ることを幸せに感じております。来年も皆様と共に・・・張り切っていきたいです。

美しい雪化粧の富士山を拝みつつ・・・ではよいお年をお迎えください。

1988よりオープンのSEED TENNIS CLUB、26年目もよろしくお願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村