SSブログ

2014年 あけましておめでとうございます [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

ついに・・2014年 はじまりました。

みなさま、明けましておめでとうございます。

縁起よく、今年の干支の馬の写真を。DCIM0658-450.jpg

昨年の大晦日(つまり昨日です)にお詣りしたお宮で見つけたお馬さんを撮ってみました。

今年も馬に負けず元気いっぱい走りましょう。

馬と言えば「馬力」という漢字を思い浮かべました。

人って案外気が付かなくても意外なところでパワーを発揮できる事がありますよね。そんな機会を期待して・・・より発展的な2014年になりますように。

そんな馬力をいっぱい引き出せるように・・今年も頑張ってきたいです。

何卒よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村