SSブログ

いよいよ始動です。1/2(木) [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

2014年1月2日 木曜日です。

最高に良く晴れた気持ちのいい日・・・仕事はじめとして極上の日です。

「今年はきっと晴れ晴れしい気持ちでいられる」と信じられる幸先の良さ!

DSC_0008-450.jpg

ということで、本日初打ちの皆様をお迎えしました。DSC_0002-450.jpg

DSC_0009-450.jpg
 

あけましておめでとうございます。DSC_0001-450.jpg

DSC_0004-450.jpg

本年もよろしくお願いいたします。

真っ青な空の下、早速のテニス!気持ち良さそうでした。

DSC_0010-300.jpg DSC_0052-300.jpg10時になると早速メンバーさんが勢揃い。コートも賑やかになりました。

さて、折角なのでクラブハウス内のお正月の雰囲気を撮ってみましたのでUP致します。

2014年の幕開け・・・しつらえのいろいろです。

DSC_0025-450.jpg

DSC_0014-450.jpg

DSC_0019-450.jpg今年の干支は甲午(きのえうま)

DSC_0023-300.jpg DSC_0024-300.jpg

DSC_0022-450.jpg

DSC_0053-300.jpgカフェスペースの正月モード。

洗面スペース・・・DSC_0044-300.jpg DSC_0038-300.jpg

DSC_0033-450.jpgマンリョウがあると「お正月」って感じですね。

DSC_0027-300.jpg DSC_0026-300.jpg 

DSC_0036-300.jpg DSC_0042-300.jpg

 DSC_0031-300.jpg DSC_0046-300.jpg

DSC_0037-300.jpgDSC_0047-300.jpg

鮮やかな黄色の花をぎっしり付けているのは「ウィンター・サン」ヒイラギナンテン属。とげとげの葉っぱが特徴です。

DSC_0050-300.jpg

そういえば・・目が覚めて「初夢」覚えていましたか?どんな夢を見られたのかな?

縁起のいい富士山・鷹・茄子の夢だったら素晴らしい・・。

 

と・・そんな中、

荻原コーチがツインズと一緒に来館。DSC_0061-300.jpg 

テニスを3人で・・初打ちです!DSC_0064-160.jpg

 

そして、懐かしい顔も見れました。今年も挨拶に来てくれました。DSC_0001 (2)-300.jpg

金子くんです。学生時代にSEEDでアシスタントコーチをやってくれていました。

今では2児のパパ、鴨川の小学校で教諭として頑張ってます。DSC_0004 (2)-300.jpg毎年律儀に挨拶に来てくれます。有りがたいですね。

 

今年も元気にいきましょう。  

明日1/3(金)も朝10時からの営業です!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村