SSブログ

今日(1/4)から平常営業です。 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

お正月・2014年のスタートDSCF9491-300.jpg今日からSEED TENNIS CLUBは平常営業。

朝7時からの早朝レンタルコートから始まって、9時からはアウトコートとインドアコートでいよいよ2014年の幕開け。

もちろん、アウトコートで会員の皆さんも大勢いらっしゃいました。DSCF9497-300.jpg

今日もとってもいいお天気。気持ちがいいですね~。

庭のろうばいのつぼみが膨らんできました。早速生けてみます。DSCF9493-450.jpgいい香り~。これから暫く楽しめます。

本日からレッスン生の皆様にも年始のご挨拶が出来て嬉しく思います。気分も新たに気持ちも引き締まる時です。

午後3時になるとますます明るい声が・・・KIDSたちが集まってきましたよ。

みんな元気よく、丁寧に完璧に挨拶をしてくれてびっくりしてしまいます。加えて「年賀状ありがとうございました!」って言われた時には涙ものでした~。今年も元気よく、楽しくテニスができますように。一生懸命そのお手伝いをさせて頂きますね。

インドアレッスンのKIDSクラスを覗いてみました。DSCF9500-450.jpg楽しそう~。

この後もジュニアの時間になるにつれ・・ますます賑やかになりそうです。

さあ気合を入れて今年のスタートを切りますよ!

がんばりましょう~。

DSCF9502-300.jpg

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村