SSブログ

今年も5日目・・ [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

元旦に生けた時にはつぼみだったユリが今日は5つも花を開いていました。DSCF9504-450.jpg

そしてこちらも。DSCF9506-300.jpg昨日花瓶に挿した時は固い蕾だったろうばいも花を開き始めていて・・・

何という生命力。着実に生きていているんですね。DSCF9507-300.jpg

さて、今日は素敵なお客様。ツインズが来てくれました。

着物姿が何とも華やか。DSC_0007-450.jpg

DSC_0010-300.jpg DSC_0020-300.jpg

DSC_0025-450.jpg仲良く無邪気に遊ぶ姿・・・

そして素晴らしい花束を頂いちゃいました。DSCF9512-300.jpg

DSCF9527-450.jpg

見事です。DSCF9533-450.jpg

胡蝶蘭の切り花とは何て贅沢!DSCF9529-450.jpg

DSCF9540-450.jpg

DSCF9534-450.jpg

DSCF9537-450.jpg

DSCF9539-450.jpg

DSCF9543-450.jpg

見惚れていっぱい撮ってしまいます。

その傍らで・・ツインズは大好きなかき氷を・・・今日は格段に寒くて数度しかない世界なのですけどね(苦笑)

DSCF9518-300.jpg DSCF9517-300.jpg

DSCF9514-300.jpg幸せそうです。DSCF9545-300.jpg仲良しの双子ちゃん、本当に可愛い。

そして、ついには着物を脱いで元気よく遊び始めました。DSCF9548-300.jpgDSCF9549-300.jpgDSCF9550-300.jpg無邪気な姿に、口角がゆるみますね。

DSCF9560-300.jpg

何でも遊びの道具です。DSCF9563-300.jpgみんなを引き込んで笑顔いっぱいになります。

DSCF9546-450.jpg

今日もコートでは大人やジュニアがたくさんの練習風景が見られました。

レッスンもいつものスクール生がいらっしゃって、いよいよ通常の風景になってきましたよ。新年のご挨拶も飛び交って明るくいい一日でした。

ナイタータイムはかなり寒くなってきたけど・・KIDSの子達もジュニア達も元気よくやってきました。DSCF9572-300.jpg

DSCF9573-300.jpgみんな立派に挨拶ができる姿に感動です。

今年もきっといい年になりますよね。DSCF9571-450.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村