SSブログ

あいにくの天気・・1/30(木) [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

ここの所、清々しい冬晴れが続いていました。が・・

今日1/30(木)、西の方から天気が崩れるという予報通り・・・午後になると雲が立ち込めてきました。DSCF9943-450.jpgどんより。。。

でも南の風も強く、さほど寒くはないのです。ちょっと変な天気。

さて、この時期は体調も崩しやすいです。

DSCF9944-450.jpg

子供たちも学級閉鎖のニュースが出始めてきました。ご家族の方々も含めて・・心配なこの時期。

人がたくさん集まるテニスクラブですのでこんな注意勧告のお知らせをしています。

くれぐれも対策の上お過ごしください。過労や寝不足なども要注意のようですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村