SSブログ

4/2の夕陽と桜 [管理人のひとりごと2013]

2日前になりますが、夕陽がものすごく真っ赤に燃えていてあたり一面が赤く反射するほどだったのに驚きました。丁度、近所で車中でしたので、慌てて桜土手に向かいました。

そして・・こんなショットを。DSCF1074-450.jpg

刻一刻と落ちてゆく・・それに外環道が邪魔ですけど・・本当に怖い位綺麗でした。

DSCF1076-450.jpg
DSCF1077-450.jpg

なんという色でしょう。まんまるの夕陽でした。水面に映るオレンジも強烈でした。

そして夕陽の反対側は・・DSCF1094-450.jpg

こんなに立派な桜土手です。地元三郷です。SEED TENNIS CLUBからも車で5分位の場所。穴場ですよ。だーれも居ない・・お花見するのにもお散歩するのにも絶好のポイントですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村