SSブログ

GW2日目・・4/27(日) [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

今日もいいお天気です。最高の行楽日和です。もちろんテニスにも最高~。

SEED TENNIS CLUBでは通常通りのスクールを開講しています。もちろん通常の週末のメンバーさんが来館。テニスを楽しまれる皆さんの姿を見ていると、わくわくしてしまいます。

昨日の午後3時ごろのアウトコートの風景を残していました。アウトコート4面にそれぞれのドラマが・・

DSCF1859-450.jpgお子様のレッスンをきっかけにお母様同士がこうしてゲームを楽しめるまでに上手になられて・・微笑ましい光景。

DSCF1865-450.jpg会員さまの親子が・・特訓(?)風景

DSCF1867-450.jpgインドアKIDSのレッスンを待つお母さんと弟くんが中庭で遊ぶ・・。

DSCF1871-450.jpgこちらは毎週のように受けて頂いてます。栗山コーチのプライベートレッスンの風景です。

そして・・ナイターの時間はアウトコート全面にジュニアの諸君が勢ぞろいの姿は圧巻でした。DSCF1873-450.jpg

DSCF1877-450.jpgアスリートⅡとアスリートⅢのクラス

DSCF1880-450.jpg特にアスリートⅢの皆々の姿は気持ちがいいですね~。

はい、そして明けた今日4/27(日)のSEED.太陽サンサンで最高の日和。DSCF1882-300.jpgメンバーのご夫婦が熱心に練習中です。

::::::ご報告::::::::

三郷市テニス協会主催で毎年行われてます『ジュニア講習会』が今年もこの時期、昨日と今日の2日間、総合体育館に於いて行われました。SEED TENNIS CLUBの支配人;佐藤 力コーチと、ヘッドコーチの栗山 裕之コーチがボ講習会のコーチングを担当。2日間にわたりボランティアでジュニアのレッスンを頑張ってくれました。

三郷市テニス協会のホームページで報告もあるかと思います。参加した子供たち、テニスが初めての子もいれば、既に経験者の子どもたちもいたようです。もちろん、SEEDのジュニアレッスン生も多数参加したようで・・・充実の2日間だっと推測します。コーチングに徹したようで写真が無くて残念~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村