SSブログ

晴れ・日中は夏日のような暑さです。5/1(木) [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

5月になりました。

この時期の風物はやっぱりこれです。DSC_0005-450.jpg 

日差しをいっぱい浴びて輝いていますね。DSC_0010-450.jpg 

DSC_0004-450.jpg

DSC_0011-450.jpg

ピンクの帯につながっていくのがこの後も楽しみ。DSC_0014-450.jpg 

クラブハウス側のさつきはまだまだこれから。DSC_0015-450.jpg 

ちょっと風がありますが・・気持ちのいい陽気。DSC_0013-450.jpg 風に揺れる小花を・・

DSC_0016-450.jpg 

この時期はいろんな花がいろんな色を。クラブハウスのあちこちに飾るのも楽しいですよ。

DSC_0022-450.jpg 

DSC_0021-450.jpg 

今日も花の記事になってしまいましたね・・(苦笑)

そういえば今週末はゴールデンウィーク後半の連休ですね。

日本地図を広げてみたくなりました。地図を眺めていると不思議な気分になります。地球を感じる時でもありますね。

日本の、いえ世界のあちこちで 非日常をお楽しみの時。Have a nice holiday!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村