SSブログ

5/5(月)はジュニアテニスキャンプ! [大会・イベント報告2014]

あいにくのお天気でしたが、こどもの日の5/5はジュニアの為のテニス一日キャンプを行いました。

募集ポスターはこちら。→http://www.seed-tc.co.jp/html/2014/2014_gw_jrcamp.pdf

参加申し込みをしてくれた20名以上の子どもたちとコーチが一緒になってとっても楽しくそして意義のあるテニスキャンプでした。

朝からどんよりでしたね。そしてついに雨が降ってきたときにはどうなることか!と思いました。

でも・・・頑張れました。楽しめました。

その時の様子はこちらの『コーチのつぶやきblog』http://seed-staff.blog.so-net.ne.jp/2014-05-06で詳しくご報告しています。ぜひご覧ください。

2014年のゴールデンウィークも終わりましたね~。また夏へ向けてファイト!!

DSCF2116-450.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村