SSブログ

強烈な風が一日中・・5/8(木) [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

昨日の清々しい五月晴れとは打って変わって、今日は大風の日。

ぴゅうぴゅう・・・凄いですね。

青空なんですが中庭のメインツリーがその風の強さを物語ってくれます。P1150752-450.jpg

さすがに今日はアウトコートは・・・・寂しい。。。

インドアコートでは朝早くから連続でレッスンを開講中です。午前中は大人のレッスンで賑やかでした。

17時前のSEED・・P1150748-300.jpgKIDSクラスの子供たちが入れ替わり立ち代わりで出入りします。待つ間を宿題タイムにする子もいますよ。偉いですね~。

さて、いってらっしゃーい。P1150751-450.jpg

そして、数週間お楽しみだったテニスウェアーのSALEですが、本日返却いたします。

さっぱりとした空間になってしまいました。P1150746-300.jpg

庭の薔薇がいつの間にか素敵な花を開いていましたので・・摘んでみました。P1150749-450.jpgやっぱりいいですね~。薔薇は格別な気品!

昨日は1番コートの垣根の刈込をすこしやりました。

途中の絵10262012_1400453406903976_9180202928380223916_n.jpg

なかなか先は長い~作業です。

が・・10246712_1400453110237339_5899225572149373041_n.jpg10173735_1400453206903996_6219646734669547724_n.jpg

社長が自ら頑張ってやってくれました。コツコツやっていればいつかは・・・

1380653_1400453340237316_8651287680040968461_n.jpgなんとかレッスンに間に合いました。

コート4面分の敷地は広いのであちらこちらにまだまだ作業は続きそうですが、この時期のミッションです。地道に・・・やっていきます~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村