SSブログ

残念な雨・・5/15(木) [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

晴れると期待したのに・・・DSCF2339-450.jpg

朝のうち雨が上がって、今日はテニス日和~って思ったのもつかの間、10時には降り出してしまい・・

一旦は明るくなって期待したのですが・・DSCF2340-450.jpgまたまたいつまでも雨!

恨めしくコートを覗いてしまいます。DSCF2344-450.jpg

この後止む予報ですから、止み次第コート整備ですね。

黄色のジャーマンアイリスDSCF2341-450.jpg

大ぶりで元気よく花を開きました。

DSCF2342-450.jpg自然児のような咲き方(苦笑)。

さて、只今サングラスが各種入荷しています。福井・鯖江のメーカーさんです。品質も良く長くお付き合いをさせて頂いています。

DSCF2335-450.jpg定番のスポーツにも普段使いにも大変有用なタイプ。鼻パットが高くなっていますから曇ることなく、何より軽いです。そしてお手軽価格。

DSCF2334-450.jpgお陰様でリピート率も高いです。レンズの色も、鼻パッドの色も多種で選べます。

そして今回NEWタイプも入荷しました。↓

DSCF2331-450.jpg

こちらは内側レンズフレーム全体にラップラウンド構造がお顔にも優しくフィット。紫外線はもちろん風やほこりや花粉などいろんな外敵をブロックしてくれるのが特徴。試してみましたがとってもいい感じですよ。DSCF2333-450.jpgレンズのお色もいろいろ。

ぜひ、お手に取ってお試しいただきたいと思います。テニスに限らず・・これからは必需のサングラスです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村