SSブログ

嬉しい報告。 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

先週末に行われたブロッホカップで準優勝したよ~と、ジュニアのレッスン生がメダルを持ってきてくれました。

Collage(96)-650.jpg

一戦一戦勝ち上がっていく経験、とっても素晴らしいですね。いろんなものと闘ってはじめて到達するもの。

頑張ったねHIRAIくん。この先もステップUP!!・・・・・・・・・・・・・・とっても嬉しい報告でした。

今日はSEEDのオリジナルマットも交換の日。あいにくの雨でしたが・・各所のマットがすっきりクリーニングされたNEWになって気持ちがいいです。

フロント周りのマットDSCF2351-300.jpgいろんな箇所のマットもそれぞれオリジナルで全部ロゴも違うのをご存知ですか?お越しの際には足元も注目なさってみてくださいな。

さて、この季節の風物詩。

ジャーマンアイリスの黄色バージョンとDSCF2356-300.jpg

パープルのコンビバージョンDSCF2353-300.jpgクラブハウスで今咲き誇っています

この花をじーっとみていると、わんちゃんの垂れた耳を想像してしまうのは私だけかな~(笑)。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村