SSブログ

大会要項発表!!ジュニアの2大会。 [Seed News 2014]

夏のジュニアの大会の大会要項を発表しています。SEED TENNIS CLUBのホームページにてご覧いただけます。

ひとつは・・『第36回夏休みSEEDジュニアトーナメント』

そして、

もう一つは・・『第30回埼玉ジュニアサーキット 関東テニス協会公認グレードC』 

第1戦≫イースタンジュニアトーナメント2014年8/4~8/8 in SEED TENNIS CLUB

第2戦≫大宮ジュニアトーナメント2014年8/18~8/22 inテニスハレ大宮&東大宮テニスクラブ

 開催日や受付締切日をチェックしておいてくださいね。

参加をお待ちしています。DSCF2372-450.jpg

夏がやってくる季節。さすがに日中の太陽にはその兆しを感じてしまいます。生垣のさつきもちらほらとピンクが出てきました。DSCF2377-450.jpg

さっき畑から採ってきた葉っぱ。サラダにお勧め。とっても柔らかくて甘いです。夕餉のテーブルにいかがでしょう?DSCF2379-450.jpg

明日から5月の第3週の週末です。近隣の小学校では運動会というところも多いようです。お天気が良いといいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村