SSブログ

優勝カップを携えて! [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

本日行われた三郷市民大会男女ダブルストーナメント本戦で優勝しました・・ってことで、

優勝カップがSEED TENNIS CLUBに戻ってきました。DSCF2671-450.jpg

獲得したのはこの子達。-450DSCF2665.jpg

ジュニアの頃からレッスン生としてSEEDに通ってくれていて、そして高校生活も部活と合わせてテニスに励んできました。やったね。デビュー戦で見事優勝。吐夢くんと泰男くんです。

実は上原コーチも栗山コーチとこの大会にエントリーしていたのですが・・DSCF2653-450.jpg大会直前に、他クラブでのレッスン中にまさかの捻挫。残念ながら今回の試合は不参加となりまして・・・試合会場へも松葉杖で応援に駆け付けてくれていました。教え子の晴れ舞台を見届けられたことは嬉しかったと思いますが・・・

テニスがしたい・・・DSCF2670-450.jpgとつぶやいておりました。一日も早く復帰を願います。暫くは我慢の養生ですね。レッスンもすこしお休みになります(涙)・・・生徒さんにもご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

DSCF2663-450.jpg

そして彼らには今後の益々の活躍を応援します。

これからも期待できる子達ですが、なにせまだまだこれからの逸材。皆様の温かいご支援と厳しい(?)ご指導を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村