SSブログ

支配人のお誕生日 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

雨・・雨・・・ついにこの季節です。今日も朝から雨ですね。

昨日は物凄く降りました。夕方から深夜のあの降り方には恐ろしさすら感じた程でした。雨の被害がありませんように。

今日のSEEDは、当然ながらテニスコートも雨。DSCF2892-450.jpg

インドアコートのみでスクールは通常通りに行われていますが、アウトコートが使えないのはやっぱりさびしいです。

さてさて、6月に入ってすぐの2日はSEEDの支配人の誕生日でした。月曜日ということで定休日だった為に毎年恒例になっているSEEDでのセレモニーはなかったのは残念でした。が・・・

何と今年は、こんなことに!

SEEDのHPから入れる「コーチのつぶやきblog」をご覧いただけたでしょうか?

白髪男爵と7人の小姑http://seed-staff.blog.so-net.ne.jp/2014-06-06のページ!!

素敵な一日を過ごせたようです。朝スタート時間から夜ラストの時間までフルに堪能~。

それにしても、7人の美女の豪華メンバーにお誕生会を催してもらえるなんて、なんて幸せ者なのでしょうね。

白髪男爵なんて言っていますが・・実は有能なテニスプレイヤー&指導者&クラブ支配人なのであります。

かなり強烈なキャラクターに映っていますが(笑)、とってもヒューマニストでジェントルマン。ちょっと彼なりのマニアックさは愛嬌でそこが究極のパワーの源でもあります。

その証拠の一部を。佐藤力レッスン風景1.jpg

アウトコートの実践クラスのレッスン中にこっそり500mmの望遠レンズで撮った写真がこれです。佐藤力レッスン風景2.jpg

なんとニヒル!!?  実はこれかれこれ6年前の写真です・・(汗)  

ともあれ、

今回も生徒さんが皆さんで企画してこの素敵な会を催して下さったことを思うと、管理人の私も自分のことのように嬉しく思います。感謝、感謝でございます。

長いお付き合いを頂いています。今後も変わらぬお付き合いが出来ますことを喜びに、支配人共々、一層の精進でまいりましょう。・・・ね、支配人!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村