SSブログ

太陽が眩しい・・6/13(金) [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

「太陽」さん、やっぱりいいですね。P1150768-450.jpg

6月になって不安定な天気が続いていますが、今日はやっと気持ちよく晴れた朝。

クラブハウスのカフェSスペースも、太陽が入り込んでいいかんじ。P1150776-450.jpg

P1150772-450.jpg

メンバーさんも元気に・・・集まっていらっしゃいます。

しかし・・みるみるお空が~P1150778-450.jpg

P1150780-450.jpg

もこもこ雨雲。というか雷の音すら聞こえていますが、きっと西の方角はかなりの雷雨なのではないかしら?

P1150781-450.jpg

P1150782-450.jpg青空と雲

P1150785-450.jpgなんとも・・不気味な感じすら。

SEED上空の雲が賑やかでしたからついカメラを。そのうちぽつぽつ・・・でも流れた雨粒だったようで・・

30分後にはこんな空に。P1150787-450.jpg

今日からFIFAワールドカップも開幕しました。朝早くからブラジルVSクロアチア戦をご覧になった方も多いでしょうか!?いよいよ日本の初戦;日本VSコートジボアール戦も日曜日10時からキックオフですね。楽しみです。

「かしわ国際オープン」のシングルス2回戦、注目していた鈴木貴男VS片山翔 の対戦ですが、7-6(8)、2-6.7-6(2)で鈴木貴男選手の勝利。という情報も入りました。今後も目が離せない。

ドイツで行われている「ゲリーウェバー・オープン」も見逃せませんね。錦織圭も現在ベスト8に残っていますし、フェデラーの活躍も注目(ナダルの敗退には驚きですが・・)。グラスコートの戦いです。ウィンブルドンへ向けて各選手の動きが見え隠れ。

SEEDのFacebook(https://www.facebook.com/people/Seed-Tennis-Club/100008179900495)ではタイムリーな情報がご覧いただけます。ぜひ一度覗いてみられてください。

P1150775-450.jpg

いやはや・・・ワクワクの日々。

どうぞ皆様も、空や気配の変わり具合には十分注意なさって、いい週末を。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村