SSブログ

6/15(日) [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

今日は朝からワールドカップの初戦のキックオフ!・・に意識が集中。

皆様も準備万端、テレビの前で時間に合わせた行動をなさったのでは?

あるいは、現地へ行かれた方も・・?

はたまた、その時間は仕事でテレビ観戦できないとあきらめた方も・・?

結果は。。。個人的にはへこんでいます。とほほ。。

エールは懸命に送っていたのですが、

世界はBIGですね~。実感させられております。

ギリシャ戦、またまた盛り上がるしかない!ですね。

そんな今日ですが、本日は「父の日」です。

日頃のおとうさんに感謝の日ですね。DSCF3030-300.jpg

ちょっとうっかりすると、今日の日は忘れがち(苦笑)。あえてお知らせしておきました・・・・

夏休みに恒例で開催の、第30回埼玉ジュニアテニスサーキットですが、今年もSEED TENNIS CLUBでは8/4(月)から8/8(金)予備日8/9.8/10の日程で

≪第一戦≫の『イースタンジュニアトーナメント』を開催します。今年で第26回です。関東テニス協会公認大会。

大会要項も申し込み用紙も、SEEDのホームページでご案内しています。締め切りは7/2(水)必着

ぜひお見逃しなく! SEED TENNIS CLUB http://www.seed-tc.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村