SSブログ

6月度のマンデーカップ [大会・イベント報告2014]

良く晴れ渡った月曜日の朝を迎えました。今日はSEEDマンデーカップの6月大会。

毎月行っている女子ダブルスのトーナメントです。

P1150789-450.jpg

217回を迎えました。

P1150796-450.jpg

今日もどんな一日になるでしょう?皆さんのお楽しみの姿を拝見出来て幸せです。

9:30からスタート。予選のリーグ戦の後、1位と2位の組で本戦トーナメントを。そして3位と4位の組でコンソレーショントーナメントを行います。

あら、終わった試合もあるようですね。P1150794-450.jpg

テニスの試合はお互いのプレーを認めつつ、最後に握手をして敬意を表する・・このスタイルがいいですね。

今日もこの後、結果が出次第ご報告していきます。

今日も一日、楽しめますように。・・・・・・・・・

                              ↓・・・・・午後2時ごろの様子です。

試合も一番の盛り上がりの頃。P1150797-450.jpg

P1150799-450.jpg

そして、15時には試合が終了しました。

第217回SEEDマンデーカップ 

優勝は、鈴木・馬渕組P1150803-450.jpg

準優勝はRet.でDSC_0378-450.jpg江幡・田中組

コンソレーショントーナメントの優勝は上野・藤田組P1150808-300.jpg

ファイナリスとの皆様、おめでとうございます。

とってもいいお天気に恵まれて・・・・今日も一日充実の日でしたね。

P1150807-450.jpg

にょきにょき、入道雲??P1150805-450.jpg

もう夏!! すぐそこ。

次回大会は、7月14日(月)に開催の予定です。エントリー受け付けております。お見逃しなく!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村