SSブログ

もうすぐ・・・ [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

もうすぐ・・って、来月の事。七夕です。

SEED TENNIS CLUBでは毎年恒例で七夕の願いを笹に託します。

DSCF3041-450.jpg

クラブハウスには短冊を用意していますよ。子供たちはもちろん、どなたさまも神聖な気持ちで願い事を託してみませんか?ちょっと自分や今を振り返る時が持てますよ。

笹の枝も準備。DSCF3042-450.jpg書いてくれた短冊は順に飾っていこうと思います。

さて、5時前後になると子供たちが集まってきます。そしてレッスンの始まる前にはこんな光景が微笑ましい。

DSCF3038-450.jpg

自主的に宿題をやってます。ガンガンコースの子供たちは平日毎日のように通ってくるのでこんな光景も恒例になりました。子供達も今や多忙ですね~。ちょっとした時間を有効に・・・頭が下がります。

そしてレッスン風景。DSCF3048-450.jpgストレッチやトレーニングや走り込みを序盤に行います。子供たちの成長は著しくて、こんな姿にも感動する管理人でした。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村