SSブログ

愛情いっぱい感じます [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

日曜日の午後・・・

こんなお二人の表情に、とっても感動したので慌てて撮らせてもらいました。DSCF3165-450.jpg

年長さんの頃のKIDSレッスンから通い始めてもう何年になるでしょう。送迎&見学もあるのでご家族も含めて長年のお付き合いになります。毎週元気な姿を見せてくれるのが楽しみ。

もちろんテニス、ステップアップしましたよ。今では目を見張るほど成長しました。背丈もぐっと伸びたし・・・(もっともこの時にKIDSの子は届かなくて椅子の上に乗ってます)

七夕の願いを書いた短冊を、心を込めて笹に取り付ける姿。心温まる光景です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村