SSブログ

7/3(木)・・植木の刈込み完了 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

美しい緑の帯ですが、DSCF3653.jpg

この時期のミッションですから、やらねば。ってことで着手しました。DSCF3655-450.jpgセイジも随分伸びてきてます。

今日は朝から曇り空。いつ雨が降り始めても不思議ではない空模様です。どんどん進めなきゃ・・・

DSCF3661-450.jpg

今年は結構大胆にカット。DSCF3664-450.jpg

DSCF3671-450.jpgふ~、もう少し。

そして・・・何とかこうなりました。DSCF3683-450.jpg

クラブハウス周りから、3番・4番コートのフェンス沿い・・・距離にして100m程の刈込み完了~。

DSCF3685-450.jpg歩道沿いにずーっと。

来年も立派に花を咲かせてくれますように~。DSCF3684-450.jpg

 

ほっとしたところで、あら?ぽつりぽつり落ちてきました。ぎりぎりセーフです。

今日は九州ではものすごい雨量。50年に一度の記録的な大雨とか。身の安全を第一に!なんて警告も目にして驚きました。土砂災害など被害が起きない事を祈る思いです。今夜には関東へも!? ・・・局地的に大雨や雷など注意が必要の方ですね。皆様どうぞ気象情報にはご注目の上お気を付けください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村