SSブログ

7/9(水) [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

クラブハウスを彩るピンクと黄色。DSC_0268-450.jpg

朝一番、お花との対話から始まる私の一日。DSC_0275-450.jpg

心の中でいろんな会話を無意識にしているかも~DSC_0285-450.jpg

今日は特に台風がらみの気象状況が気になる。DSC_0274-450.jpgヒメヒマワリさん、どうか日本全国、大きな被害をもたらしませんように・・・

こうしている今も、大雨は降り続き、台風も進路をとりつづけているのですよね。

今後の気象状況にはチェック、チェックです。DSC_0276-450.jpg

午前中はかろうじてアウトコートレッスンも成立していましたが、お昼時に雨が降り出しました。が・・・1時過ぎから雨も止んで、今元気にアウトコートも使えていますよ。

DSC_0286-450.jpg

こんな風景に、束の間の安息を感じますDSC_0297-450.jpg

DSC_0298-450.jpg

今日は、ひとり言のようなUPになってしまいました・・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村