SSブログ

ジュニアの子どもたち [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

午後15:00も過ぎると子供達がやってきて賑やかなクラブハウスです。

それぞれの行動を観ているととっても楽しくなるのですが・・今日はちょっとそんな姿を一部ご紹介。

けん玉・・DSCF3827-450.jpg

とっても上手。物凄く早い速度で操るんです。二人で・・SHOW TIME!

DSCF3830-450.jpg何回も何回も・・ぐるぐる回し。テンポよく!いやはや・・お見事でございます。RINTOますます腕を上げてるね。

そして・・新体操をやるHANNAはこんなこともやってくれました。DSCF3837-450.jpgお手の物。

それに・・DSCF3840-450.jpgきゃ~。優雅だわ。

子どもの可能性は無限大ですね。改めて・・感じ入りました。

そんなこんなの昨日の夕方の空。DSCF3845-450.jpg

夕焼けも綺麗でしたね。

DSCF3847-160.jpg DSCF3848-160.jpg DSCF3849-160.jpg

そして、昨日7/12はスーパームーンも見れました。

ちょこっと慌ててパチリ。DSCF3853-450.jpg

DSCF3854-450.jpg

夜だというのに・・この明るさ。さすがにスーパームーン!! かなりひどい写真ですが(汗)

月が地球に一番接近するときと、満月とが重なる現象を「スーパームーン」って言うんですってね。次は8月10日にもみられるそうですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村