SSブログ

昨日もお迎えに・・参上 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

いや~、梅雨明けと同時に暑い日が続きます。

昨日7/24の夕刻18:30頃からの雷もすごかったですね。SEEDの周辺はお陰様で雨はそれほどでもなく、アスリートⅠまでのレッスンは成立できました。たくさん集まってくれたアスリートⅡやⅢの子たち、開始すぐに雷がピカピカで・・クラブハウスに退避。止む無く中止になりました(残念)

雷が起きる前のジュニアのレッスン前。お迎えに一緒にやってきたワンちゃんの写真でちょっと和みを~。DSCF3946-450.jpg白と黒の柴犬。ビンゴとピコ

DSCF3947-450.jpg暑いね~。元気?

DSCF3951-450.jpgこの通り元気さ。でも・・

DSCF3955-450.jpgこの暑さ、毛皮はかなりきついよ~

DSCF3952-450.jpgはあ、はあ。

DSCF3957-450.jpgみんなの頑張る姿に励まされるよ~ なんてね。

クラブハウスに飾っている「きりん」の木彫り。DSCF3962-160.jpgアフリカの工芸品ですが、「アフリカより今の日本は暑いよ」って言っているような・・。

そして、クラブハウスに飾ったこんな花に、「夏」本番を感じます。

いかにも南国の様。DSCF3941-450.jpg

パイナップルリリーといいます。DSCF3936-450.jpg小さな花がいっぱい咲くんですよ。

DSCF3943-160.jpg DSCF3944-160.jpg DSCF3945-250.jpg毎日収穫できる野菜もおすそ分けで販売中。

本日も暑いです~DSCF3959-450.jpg

7/25(金)の週末。まだ正午前なのに、テラスの温度計は38度を超えている!

DSCF3958-160.jpgテニスコートでは元気にゲームマッチを楽しまれています。たくましい。

DSCF3960-450.jpg来月にはいよいよこの大会も控えていますね。

どうぞ・・皆様体調管理の上、この夏を乗り切りましょう。でも無理は禁物。SEEDでは氷でのアイシングのサービスのケアなど気を付けておりますので、無理をせず早め早めにお声をかけて下さいね。

DSCF3961-450.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村