SSブログ

7月も最終週です。 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

早いですね~。明日から8月。あっという間に真夏のまっただ中。

夏の風物詩のいろいろを残してみます。

DSCF3984-300.jpg週末の昼下がりに切りました。いらしたお客様へ冷えた西瓜を。

SEED夏休みジュニアトーナメントで優勝した子に贈ったかき氷券DSCF3967-300.jpg

にんまりですね~DSCF3968-300.jpg頑張ったご褒美ですね。

そして夕方突然のスコールのような雨も・・DSCF3986-450.jpgこの日(7/27)も真黒な雲が突然現れて、雷はゴロゴロだし大雨。まさにゲリラ的! 最近の日本もなんだか熱帯化ですかね!?同じ関東地域でも場所によっては停電、落雷もあったし床上浸水まで起きた地域もあったらしいです。

SEED上空はそれほど降らず、すぐにPLAY続行でした。DSCF3989-450.jpg

そして、子供たちも夏休みの時期ですから、日本各地、世界へも大移動の時期ですね。とっても有難いことに、行かなくても行った気になれてます。

DSCF3965-160.jpg DSCF3974-160.jpg DSCF4059-160.jpgお土産を頂戴できて、感謝と感動です。旅先でもSEEDを気にかけて頂けることを思うだけでも、なんと有難いって思うのです。ご恩をお返しできるように日々努めさせて頂きます。

そして、夏野菜。DSCF4069-300.jpg

DSCF4063-300.jpgDSCF4065-300.jpgDSCF4066-300.jpgDSCF4068-300.jpg

特にこの空芯菜はにんにく炒めが最高なんです~

DSCF4061-300.jpgDSCF4060-300.jpg

レシピも簡単。ちゃっちゃと出来ちゃうんですよ。

うーん、想像していたらお腹がすいてきました((-_-;)

そして、クラブハウスのプロショップでは・・

夏物の新作も入荷しています。DSCF3972-160.jpg DSCF3978-160.jpg

さっ、明日から8月です~。もうちょっと暑いけど、頑張っていきましょう~。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村