SSブログ

SEEDファミリーBBQ day [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

毎年恒例で夏の一番暑い・・8月の第2月曜日、SEEDファミリーのBBQパーティの日。

定休日ですからスタッフファミリーとジュニアの子達も含め無邪気に一日はじけます。その時の様子を記録しておきます。スタッフ主催ですから管理人の私もこの日はお客様です。既に午後3時、ちょっとだけ様子を見に行った時の写真です。

今年も台風一過のそれそれは蒸し暑く強風の中でしたが元気に決行の様です!

DSCF4408-450.jpg勢ぞろいです。

DSCF4409-160.jpg DSCF4410-160.jpg DSCF4426-160.jpgバーベキューの跡

DSCF4412-450.jpgいや~、涼しげ~。コートがびしょびしょなのは・・水遊びの跡です。

スタッフファミリーがこうして揃うのは嬉しいですね。子供達もそれぞれ成長した様子にもびっくり。

DSCF4414-300.jpg DSCF4411-300.jpg

幸せ一家ですね。DSCF4419-450.jpgTOUMAもにこにこ・・・かわいい~

DSCF4422-450.jpg DSCF4424-1-450.jpgお洒落さんのツインズ。

ジュニアスクール生のSAEちゃんとDSCF4423.JPG最高の笑顔。

ジュニアの子供達も勢ぞろいDSCF4425-300.jpg

おっと・・・完全オフのこの顔・・・DSCF4421-300.jpg微妙な写りで失礼しました。あまりの驚きで手ぶれ(汗)。毎年この会を取りまとめて楽しませてくれています。年に数日間しか許されない貴重なオフの時間をこうして盛り上げてくれるRIKI支配人でございます。今年もご苦労様。

そして、しっかりサポートして会を成り立たせていたのは・・美女3人衆。

DSCF4415-450.jpg

とっても豪華な食材でテキパキと・・食べきれるの?って程、準備が出来ていました。

いいね~この乗り!DSCF4416-300.jpgさすがです!

他にもコーチ陣も大集合で、スペシャルゲスト(さて誰かな?)も含め、この日は一日とーっても楽しく過ごせたようです。暑い夏、熱いSEED TENNIS CLUBです。大騒ぎして、はじけて、大満喫の日。

そして翌日8/12(火)からは平常通りのSEED TENNIS CLUBに戻っておりますとも。

イースタンジュニアトーナメントの開催の為に1週間休講していたスクールも、いつもの顔でまたいつもの営業です。お盆期間中もかわらず開講しています。お盆期間中の平日の日中は欠席の方も多いかもですが、逆に振替で受講も可能ですから、お時間が取れる方はスケジュールに合わせてどうぞご利用ください。

残暑も厳しいですが、どうぞ皆様ご自愛下さって・・今しかない夏、大いにお楽しみくださいませ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村