SSブログ

ご報告とお詫び [大会・イベント報告2014]



DSCF4491-450.jpg 
湿度が高くまだまだ暑い日が続きます。
お盆休みに突入しましたが、それぞれのお盆休み、いかがお過ごしでしょうか?
さて、実はご報告とお詫びをしなくてはならなくなりました。
第30回埼玉ジュニアサーキット 本ドローの印刷の一部に間違いが発覚!
その本ドローは既に終了した第1戦イースタンジュニアテニストーナメント参加の方々にお渡ししておりました。
テニスハレ大宮会場へ第2戦で参加予定の男子シングルスの皆様につきましては
SEEDのホームページで公開中の仮ドローが正式です。
集合時間などくれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。
*************************************** 
ご報告とお詫び
30回埼玉ジュニアテニスサーキット

2戦 大宮ジュニアテニストーナメント 
男子シングルス(テニスハレ大宮会場)に出場の皆様へ。


 

先日、8/4~7まで開催の第1戦イースタンジュニアテニストーナメント(シードテニスクラブ会場)に於いて参加者に配布致しましたプログラムですが、大宮ジュニアテニストーナメントの男子シングルス(テニスハレ大宮)分に間違いがありました。

現在SEEDTENNIS CLUBホームページで公開しております仮ドローは正式です

ここに既に配布済みのプログラムに間違いがありましたことを報告し、ご迷惑をお掛け致します事をお詫び申し上げます。

2014年 814


*お問い合わせなどございましたら、テニスハレ大宮まで ℡048-685-8371


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村