SSブログ

8/17(日)の出来事 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

午前中はどんより。まだ涼しさすら感じましたが・・午後から太陽が~。やっぱり暑い一日。

お盆もすぎて中旬になりました。

日曜日の夕刻のレッスン風景DSCF4564-160.jpg DSCF4563-160.jpgいつもの様にみんな元気!

DSCF4565-160.jpgテラスでは、日中playなさっていた会員の皆様もふ~っと一息タイムです。DSCF4560-160.jpg日中・・・パワーいっぱいのテニスを見せて貰っていました。

そして、荻原コーチがちょっと遊びに来てくれましたよDSCF4568-300.jpgsouくんもずいぶん大きくなったね~。テニスをそろそろやりたがってます。いいね~。(haruくんはお家でお昼寝だったらしい)

さてさてそんな日中のTopics。子犬の頃から遊びに来ていた茶芝のロッソが今日も遊びにきてくれました。

ボール遊びが大好きなのです。DSCF4542-300.jpg3歳半なので遊び盛り。

DSCF4543-160.jpg DSCF4544-300.jpg DSCF4549-300.jpg

はしゃぎ過ぎて・・暑い・・休憩!?DSCF4553-300.jpg

大好きなテニスボールを大事に抱えるように。DSCF4555-450.jpg

鼻筋が通って、美人さんです~。DSCF4558-300.jpg

後ろ姿が愛嬌ありすぎ・・・DSCF4561-300.jpgちょっとぽっちゃりだけどね(笑)。また遊びにおいで~

そうそう、セットボール2個入りで100円です。DSCF4530-300.jpg早い者勝ちですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村