SSブログ

8月の終盤ですが、まだまだ夏! [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

夏こそ!!DSCF4643-450.jpg

どうです?涼しく感じません?・・・うーんすっぱい感覚・・・

これメンバーのWさんが毎年作って下さる梅干。今年もこんなに立派で美しい~。夏バテ防止に大活躍です。もちろん肉厚でかなりジューシー、とってもおいしいですよ。

花壇のしそDSCF4648-160.jpgやハーブDSCF4652-160.jpgを摘んで、

これまたメンバーのAさんに長野土産で頂いたDSCF4644-160.jpgで、野菜いっぱいのヘルシーライフのお供に一役。有難いです~。

今週はまた特に暑さがぶり返して、連日40度にも達する勢いの日々でした。それでも子供たちは元気でしたね~。DSCF4618-450.jpg

DSCF4617-160.jpg DSCF4619-160.jpg DSCF4620-160.jpgいつもの風景。

練習を終えたブレイクタイム・・・DSCF4621-160.jpg クラブハウスも賑やかでした。

DSCF4629-450.jpgこんな姿にも癒され・・

真っ赤な夕焼けに感動したり・・・・DSCF4634-300.jpg

中庭の大きく育ったメインツリーの木漏れ日に感動したり・・DSCF4655-450.jpg

イタリア土産で頂いた、レモンチョコレートDSCF4675-300.jpgカプリ島の美しい青の海をうっとり想像したり。

三郷市テニス協会の理事会の会場で見つけた

こんなグリーンカーテンに感動したり・・・DSCF4678-300.jpg

そんなSEED TENNIS CLUBの今週(8/19~23)でした。

皆さん、夏を楽しんでいらっしゃいますか? 

いよいよ全米オープンテニスも本戦が始まりますし・・バレーボールも水泳も世界大会に目が離せないです。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村